SUUMO 評価コメント(購入)
AS様
-1000x526.jpg)
良かった : 様々な物件を吟味し、時間が掛かってしまいましたが、最後まで寄り添っていただきました。
気になった : 特にありません。 (ASさん 40代・男性)
この度はご成約、誠におめでとうございます。また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
様々な物件をご覧いただく中で、お時間をいただきましたが、最終的にご満足いただけるお住まいをご提案できたことを大変嬉しく思います。最後まで寄り添いながらお手伝いできたことが、私たちにとっても大変光栄でした。
今後もお住まいに関するご質問やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、この度はありがとうございました。AS様の新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
担当:新山

